やっぱり仕事が好きだから。

 

さわやかな月曜日♡

気持ちが良いですね〜^^

 

f:id:yyy0616:20171225094718j:image

 

私は平日休みなので、

カレンダー通りの休みが

たま〜に羨ましくなります。

 

そんな私の過ごし方は…

 

1日目:家事&カフェへ行く

2日目:家で映画を見る

 

すごいのんびりしていますが、

全て仕事のパフォーマンスを

上げたいが故の過ごし方^^

 

家事は、

仕事の日に疲れて帰っても、

極力何もやらなくても良い様に。

 

カフェは

自分の心と向き合う為。

あと女子力を思い出す為。(笑)

 

映画は、

自分のいる世界と

違う世界を見る為。

思い切り泣いてストレス発散。

 

この二日間で、

とことんオフしまくると

仕事の日にパワーが出るのです!

 

もっともっと

充実した毎日を過ごしたい!

 

私にとってがむしゃらな瞬間が、

最高に楽しいんだな♡