一年ぶりの。

 

なんと一年ぶりのブログ!

この一年で出産・育児・仕事復帰を果たしたと思うと、本当に良くやったなと自分を褒めてあげたいです…(笑)

 

f:id:yyy0616:20210705160952j:image

 

さて、最近の気持ちをつらつらと。

改めて、自分軸でいるとミラクル連発だなと感じます^^

 

・仕事バリバリやってる私が好き。

・収入を得て、自分や人の為に惜しみなくお金を使える事が大好き。

・仕事ではゆるゆる、オフはしっかりしたい。几帳面になり過ぎて疲れるときもあるが、ちゃんとしている方が好きだから、そこは妥協せず。

・自炊が楽しい。旦那さんとの夕飯タイム〜寝るまでのダラダラタイムが最高♡笑

・メイクブーム到来!手をかけた分だけオーラがキラキラしていく気がする。

・お笑い大好き!会話はツッコミとボケのバランスを大切に。笑

 

好きなことに夢中な人ってオーラがすごいし、一緒にいて本当ハッピーだから、私もそんな人になりたい…♡私の場合は、「仕事で輝く自分作り」かな?

 

思考デトックスしながら、オーラを磨いていくぞ〜〜^^