理想が叶った日々

 

お久しぶりの更新となりました。

 少し忙しい日々でしたが、

ようやくひと段落♡

 

f:id:yyy0616:20171101190828j:image

 

仕事と家庭の両立はマイペースに、

時々手を抜きながらも楽しんでいます。

 

主人は、

「頑張らなくていいよ〜」

と言ってくれるのですが、

好きで家事しているので(笑)

全く大変ではないのです^^

 

 

主人は以前よりも忙しそうですが、

「前よりもやりがいがある!」と

イキイキしている姿を見るのが

私は大好きなのです^^

 

ハードワーカーのしんどさは

私自身が20代前半で体験済み(笑)

だからこうしたら嬉しい!は

割とわかる方だと思いますし、

それで仕事の質が上がったら、すごく嬉しい♡

 

f:id:yyy0616:20171101194846j:image

 

会社員と主婦の両立。

これは私が心の中で願っていた事。

4〜5年越しに叶ったんだな…

特に何もしてないんだけど(笑)

 

けど強いて言えば、

好きなものを手放さなかったこと。

 

仕事も立場もお金も大切だから、

「結婚しているから」

と言って妥協しなかった。

あ、主婦業はだいぶ妥協していた(笑)

 

苦しい時もたくさんあって、

逃げ出したくなる時もあったけど、

いつか叶うと信じていた。

信じること3年くらい。(長)

ちゃんと叶いました♡

 

回り道したからこそ余計に、

同じくらいのパワーバランスで

出来る今が幸せでたまらない^^

主婦業も応援してくれる

上司や同僚に心から感謝しています♡

 

年度末には憧れのマイホームへの

引越しもあるので、

更に主婦業を楽しみたいな^^