ふるさとへ


今回のお休みは、
実家に帰りました^^

新幹線で2時間の距離なので、
案外あっという間なのです。

 

f:id:yyy0616:20171025213608j:image

 

2〜3年ぶりに再会する友人達は
更に可愛く綺麗になっていて(*^_^*)
他愛もない話しで喋り笑い、
もうそれだけで幸せ過ぎました♡

 

話しててびっくりしたのが、
どの子に会っても全員が口を揃えて言う、
私は仕事一筋というイメージ!!
今は主婦業も頑張りたいと話すと
割と驚かれました(笑)

 

逆に仕事もプライベートも
バランス良く楽しんでいる友人を見て、
もう少し肩のチカラを抜いても
良いのかな〜なんて安心しました^^

 

f:id:yyy0616:20171025213642j:image

 

あとは家族との時間。

母の手料理の温かさや
父の仕事に対する、

前向きさに久しぶりに触れて。
特に父は本当に人生楽しそうです。

頑固親父だけど。(笑)

いくつになっても私を想い、

厳しさも優しさもくれる両親には
感謝が止まりません。

 

地元の美味しい空気も吸って、

しっかりと充電完了です(^^)

また明日から頑張るぞ〜〜!