ご褒美day

 

こんばんは♡

すっかり街がクリスマスモードで

毎日テンション上がっております^^

 

私、暖炉とかライトアップとか、

あったかい雰囲気が大好きなのです。

 

夫婦揃って真冬生まれ

冬大好き夫婦なので(笑)

これから最高に楽しみなシーズン♡

 

f:id:yyy0616:20171107170407j:image

 

最近すっかり主婦モードでしたが、

やっと仕事も波に乗ってきました^^

 

仕事はフルパワー出し切っているので、

休日は身体と心を労わっています。

 

今日もマッサージ行って、

ランチとカフェと買い物と♡

のんびり過ごす一人の時間は、

最高のパワーチャージ!

 

ちゃんとご褒美dayを決めて、

自分に投資しようと決めた休日でした♡