変わらない私で

 

実は最近仕事が低迷気味で、

完全なるスランプでした。

 

f:id:yyy0616:20171213023900j:image

 

でも理由は明確でした。

 

「上に登りつめたい。

だからこうでなければいけない。」

 

とても独りよがりでした。

人の為のように見えて、

自分の為でしかない働き方。

 

大切なお客様を失って初めて、

それに気付かされることになります。

 

f:id:yyy0616:20171213024838j:image

 

私が守りたいものは

温かくて安らげる場所と、

話すだけでホッとする空気感。

 

仕事に家庭に励む人たちが

お店に来て下さる事で、

少しの希望や心の潤いになる様に。

 

もし役職が変わったり

子供が生まれてパートになったり、

働き方が変わったとしても、

このスタンスは変えたくない。 

 

 f:id:yyy0616:20171213030132j:image

 

大好きな軽井沢の様に

人を癒して元気に出来る、

そんな存在でありたいと思う日々です♡