新年を迎えての想い

 

誰も見ていないこのブログですが、

色々書き記すちょっと良いので、

また気まぐれ更新したいと思います^^

 

今日は2020年の元旦、

新しい年が始まりました!

 

f:id:yyy0616:20200101184515j:image

 

2019年は旦那さんの田舎の福井で

楽しく温かい時間を過ごしながら

一年の始まりを迎え、

一つの決意を固めた新年でした。

 

5月からは念願の土曜日休みが叶い、

旦那さんと毎週末過ごす事が出来ました♡

 

そして11月、

待望の我が子を授かる事ができ、

本当に幸せな一年の締めくくりでした^^

(新年の決意とはこの事でした♡)

 

f:id:yyy0616:20200101184656j:image

 

年は明け2020年元日、

今年も決意を記したいと思います。

 

まずは7月に元気な赤ちゃんを産むこと!

母子ともに健康であることが一番ですね^^

あとはガラッと変わる環境の中で

例えお金のない毎日になっても(笑)

(これ、かなり心配なこと笑)

幸せになれる方法を常に探して、

逆境も跳ね返す強さと明るさを忘れない❤︎

 

そして一番は、

「誰かの為に愛に生きる」自分でいたい^^

 

仕事であれば、

自分の事より沢山の人を幸せにしたい。

後輩には背中を見せたい。

 

プライベートでは家庭を明るくする、

強い心を持っていたい。

ちゃんと自分で自分を幸せにする♡

 

最近の私は、特に仕事面での

「自己を犠牲にしてでも誰かを幸せにしたい」

という気持ちをすっかり忘れていた様に感じて💭

(ブラックと言われる環境が苦じゃなかったのは、

こういう所だったんだよなあ…笑)

 

だから今年は

「誰かの為に愛を持って生きる私」

でいたいと思います❤︎

 

最高な一年となりますように^^