私の生い立ち

 

Cloud  cafe内で

皆が生い立ちを書いているのを見て、

便乗してみたいと思います^^(笑)

 

f:id:yyy0616:20180613001042j:image

 

1991年2月、雪国長野県で

一年で寒い季節に生まれました^^

親戚の中でも一番末っ子な

とても大人しい女の子でした。

 

しかし小学校4年生からの3年間で

大きな転機を迎えます。

 

担任の先生が

27歳、松岡修造張りの熱い先生で(笑)

皆で何かを成し遂げる楽しさ、

「努力で夢は叶う」という言葉を

身を持って実感したのです。

 

そこからスポ根少女になった私は、

中学時代テニスに情熱を注ぎます。

この時も弱小チームからの這い上がりで、

チームで目標を叶える事が出来ました。

 

ちなみに勉強はというと、

結構ひねくれた子供だったので、

「勉強って意味あるのかな?」と、

授業中に友達に手紙を書いている、

テキトーな受験生でした。(笑)

 

こんな私も無事高校に進学でき、

テニス・バイト・恋愛・遊び、

どれも程よく楽しむ高校生活でした。

 

しかし、

高校3年生から短大2年まで

元彼とのいざこざと、

更には将来に希望も持てなくなり、

メンタルと身体を壊します。(笑)

 

「こんな絶望的な人生嫌だ!」

と短大卒業と同時に上京しました。

 

直感で入社した今の会社の社風が

私の性格と合っていて、

ドン底な二年間は嘘のように、

最高に充実した日々を送る事が出来ました。

 

入社してから7年経った今でも、

私を再び輝かせてくれた会社には

感謝が止まらないのです。

何があっても前を向いて、

頑張れるのかもしれません^^

 

今はきっと新たなステップの直前。

充実した毎日を頭に描きながら、

日々を楽しみたいと思います♡